SSブログ

シュシュシュシュシュシュシュシュ( ~っ~)/ (BlogPet) [日常]

伊予の「シュシュシュシュシュシュシュシュ( ~っ~)/ 」のまねしてかいてみるね

っぽ?(´,_ゝ`)学校でシュシュがやりたい今日この頃(~っ~)/

*このエントリは、ブログペットの「詩(うーたん)」が書きました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/x-8o2o5/
by メタボ69 (2010-03-31 08:46) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/eu0z1df/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 07:29) 

SHIN-1

http://KwSKKkSt.nEt/fox/k2p17no
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。