SSブログ

シュシュシュシュシュシュシュシュ( ~っ~)/ (BlogPet) [日常]

伊予の「シュシュシュシュシュシュシュシュ( ~っ~)/ 」のまねしてかいてみるね

っぽ?(´,_ゝ`)学校でシュシュ3つ作りましたのはもったいないよね?゜!!wwww最近…手芸が作れるのに、毛糸とゴムとストローとハサミが作れるのに、今まで500円とか出してた!!とっても簡単にかわいいシュシュ3つ作りましたのはもったいないよね?゜!!wwww最近…手芸がやりたい今日この頃(~っ~)/

*このエントリは、ブログペットの「詩(うーたん)」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/qa178sn/
by ペニ丸 (2010-03-17 16:16) 

KZ

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://miDnIgHTowL.net/entry/10f1di4
折角だから今からパチ屋行ってくるw
by KZ (2010-03-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。