SSブログ

04/29 コトネイロ月1最終水曜路上ライブ(仮)@渋谷駅ハチ公となり喫煙所前(←CATAMARANもよくやってるょね♪) [路上ライブ]

路上前に誰かさんのためにクッキー作成♪



【MC】


07/04/29初ワンマン渋谷ルイードK
たねちゃんカポ忘れて安物を購入
3年後武道館

etc...




【セットリスト】(タイトル自信ありません;)


01話をしよう
02一緒だ
03夜空への解放
04群青色の20代
05なんもないへや(♪うちに来ないか)
06Run rin Run
07僕らの3年後Dream(04/27発売2ndシングル初披露)
08祝いの歌(パート交換) 




たねちゃん懐かしの品を持って行ったら、誰にも見せるなとの事です(笑)
その品の存在はメンバーのしげちゃんやたややんも…あの善ちゃんも知らないようで…今度善ちゃんに見せてやろ♪(爆)

ごめんなさいだけど、たねちゃんに言われたので他の方にはお見せできません☆


しげちゃん歌量あるなー。

コトネイロ(たねちゃん)は音量でかいなあー。
よく警察来ないなー。


毎度やけど、たねちゃん見てると元気貰えるわー。

たねちゃん、素敵なライヴと元気と握手とトークをありがとうございました(^-^)


あ、後ブログに写真を載せる事を快諾して下さってありがとうございます(^ω^)





コトネイロ:http://www.kotoneiro.com/





なんかヒス友のアマツくんにうちの存在を発見されたんだけど(・ω・;)(;・ω・)

「今渋谷に居るよね?
さっき見かけたんだがw」

とか言って(^o^)wwww





んで、ビックカメラで携帯見て、タワレコ行って、ZEAL LINK行って、ダーツバーの前通って善ちゃん思い出して、名前が読めないアクセショップ覗いて、名前忘れたけどチョコクロが有名な所でマンゴーラッシーと言ったら善徳さんやろって事で大阪ミックスジュース買って、路上やってた場所に戻ったらまだコトネイロがいた(^o^)
wwww



なんか「ヨシケン」さんって人がいて、路上ライヴだけでAX埋めるそうです。

おもしろい事やってるなと思ったから、時間あって気が向いたらまた路上行ってみよう(^o^)wwww

スタッフさんの話し掛けてくる時の顔が近かった(^o^;)

でも色々お話させて頂いて楽しかったっス(*・ω・)ノ



後ろで歌ってた「李」(?)とか言うmihimaru形態のアーティストさんも聴きたかったけど、帰った(・∀・)



ん、おしまい!









今日はBREAKERZじゃーー(`∀´)!!

チケット手に入ったんよ(*^-^*)♪
090429_1907~01.jpg090429_1958~001.jpg090429_2121~001.jpg090429_2143~001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

BlogPetの詩(うーたん)

詩(うーたん)がうちっぽいお話するはずだったみたい。
それでらがーの群青色が祝いするはずだった。
それでたまごはミックスするはずだったみたい。
それで詩(うーたん)は、作成するはずだった。
それできょう詩(うーたん)は、握手しなかったー。
でも、後ろとか披露したかった。
それで詩(うーたん)はがっくんはハチ公を喫煙した。

by BlogPetの詩(うーたん) (2009-04-30 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。