SSブログ

シュシュできたー! [Tamaちゃん&たっくん☆]


かなり大変だったけど、やっとできました!!

Tamaちゃんにプレゼントするんだ~(´∀`*)

喜んでくれるかな?使ってくれるかな??

うひひっ。
090506_1420~001.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ゲナイト

こんにちわー
また遊びにきてしまいました。

シュシュ可愛いですね><
絶対喜んでくれますよー!!!
手先が器用みたいで羨ましい限りです。

あ、ちなみにWaiverです(`・ω・´)
by ゲナイト (2009-05-06 20:08) 

伊予

>ゲナイトさん>
またお越し頂いてありがとうございます(*^-^*)
Waiverさんですか☆周りにWaiverさんがあまりいないので嬉しいです!
シュシュ褒めて下さってありがとうございます☆喜んでもらえますかね~?それならすごく嬉しいんですけどvV
いやいや、器用だったらあのシュシュくらい余裕で作ってますよ(>_<)
ちなみにTamaちゃんとは、元Hysteric Blue、現The Screaming FrogsのTamaちゃんです(*^-^*)
by 伊予 (2009-05-07 16:43) 

SEX

当サイトの新ビジネスに興味がある方は当サイトまで
by SEX (2010-03-14 12:44) 

ゆうじ

伊予さん久しぶりだな。元気かな。
また明日も頑張ろう。
by ゆうじ (2017-08-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。