SSブログ

どないしよー(・ω・;)(;・ω・) [ex.Waive&杉本善徳]

善のりさんから一昨日送ったファンメールのお返事が来てるーーーー!!!!1

ヤバイ緊張する(´;ω;`)

超マジメな内容だから(内容だけね^^;)マジレスしてくれたら嬉しいんだけど やっぱ緊張する…。
内容が内容だし…(´・ω・`)
失礼な事も言った自覚あるけど、好きな分、本音でぶつかりたいんだ…!

ファンメール何回目だろ…2〜3回目かな?

とにかく 応援してますよ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かいどー

俺もファンメールの返事来た事あるよ〜(笑)
マメだよね、あの人(笑)
by かいどー (2006-11-17 01:38) 

伊予

>かいどーさん>
いらっしゃいませ~(´∀`*本当あの方はファン思いですね!!忙しいのにほとんどのファンメールに返事くれて・・・(;Д;)
by 伊予 (2006-11-17 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。