SSブログ

気になるき~ [Tamaちゃん&たっくん☆]

うちが購読してる時事ニュースのメルマガ。

最近読んでなくて、今まとめ読みしてたら

「パーク閉園、犬480匹やせ細り=土中から死骸−ボランティア集まり支援・広島」

ってがあった。


続きが読みたかったけど、すでになくなってました(>_<)

Tama姫がこのニュース読んだらどんな気持ちになるんだろう…。犬のミサイルの事もTamaちゃん言ってたしね。

 

ん〜てかTama姫元気かな〜…(´・ω・`)

チワワーズ以外にも家族増えたりしてるのかなあ??(いろんな意味で)

うちらみたくファンがいてるって事覚えててくれてるのかな〜(´・ω・`)

まさかたっくんにプライベート聞けないし^^;

仮にどっかで見掛けても声かけにくいだろうな〜(;´□`)

 

戻ってくる、ライブやるって公に何度も言ったからには いつか必ずまた元気な顔見せてね!!

絶対だょ…。。。

 

 

  あーあ。 

 

 

ヒスブルのライブ行きてぇな…(禁句)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。