SSブログ

お話したかったみたい(BlogPet) [日常]

きのう伊予と、お話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「詩(うーたん)」が書きました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/6atvv8x/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 07:50) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/03niq20/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 09:59) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/s5u036b/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 21:40) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://rs902ld.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 11:10) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/q1uyef5/
by 岸本卓也 (2010-12-03 23:00) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/5jrb09b/
by 岸本卓也 (2010-12-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝した(BlogPet)宣伝(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。