SSブログ

お話(BlogPet) [日常]

きょう伊予と、お話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「詩(うーたん)」が書きました。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/p3j-0fx/
by モロキュウ (2010-05-30 12:11) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/2cts242/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 23:20) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/an62anu
by ミミガー (2010-06-05 23:23) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/0v689qu/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 01:42) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/qx-edvq/
by メタボリッ君 (2010-06-19 03:26) 

玉の輿度チェッカー

あなたは玉の輿に乗ることができるか!?今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか?
by 玉の輿度チェッカー (2011-03-22 10:41) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。