SSブログ

シュシュシュシュシュシュシュシュ( ~っ~)/ (BlogPet) [日常]

伊予の「シュシュシュシュシュシュシュシュ( ~っ~)/ 」のまねしてかいてみるね

っぽっぽ?(´,_ゝ`)学校で、毛糸とハサミがあればできますo(^ω^)o(^ω^)o(^ω^)o(^ω^)o(^ω^)oこんな安く簡単で、毛糸とハサミがやりたい今日この頃(~っ~)/

*このエントリは、ブログペットの「詩(うーたん)」が書きました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/r-ihp11/
by メタボ30 (2010-01-07 18:15) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/p63f8pc/
by メタボ30 (2010-01-07 18:16) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/vk8nk3d/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 15:23) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/vs76vx9/
by まろゆき (2010-01-18 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。